WEKO3
アイテム
理科教育における子どもの思考と表現を育成するための方略と評価についての多面的分析
http://hdl.handle.net/10131/9457
http://hdl.handle.net/10131/94579a240d9d-f743-45a2-875a-15a7a629a6d6
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
kyonin1-17-08.pdf (1.4 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-02-12 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 理科教育における子どもの思考と表現を育成するための方略と評価についての多面的分析 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
森本, 信也
× 森本, 信也× 渡辺, 理文× 松本, 朱実× 長沼, 武志 |
|||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 303 | |||||
識別子Scheme | e-Rad | |||||
識別子URI | https://kaken.nii.ac.jp/ja/search/?qm=90110733 | |||||
識別子 | 90110733 | |||||
姓名 | モリモト, シンヤ | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 2722 | |||||
姓名 | ワタナベ, マサフミ | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 2723 | |||||
姓名 | マツモト, アケミ | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 2724 | |||||
姓名 | ナガヌマ, タケシ | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 303 | |||||
識別子Scheme | e-Rad | |||||
識別子URI | https://kaken.nii.ac.jp/ja/search/?qm=90110733 | |||||
識別子 | 90110733 | |||||
姓名 | Morimoto, Shinnya | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 2726 | |||||
姓名 | Watanabe, Masafumi | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 2727 | |||||
姓名 | Matsumoto, Akemi | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 2728 | |||||
姓名 | Naganuma, Takeshi | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 横浜国立大学教育人間科学部学校教育課程理科教育講座 | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 東京学芸大学大学院連合学校教育学研究科自然系教育 | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 東京学芸大学大学院連合学校教育学研究科自然系教育 | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 東京学芸大学大学院連合学校教育学研究科自然系教育 | |||||
書誌情報 |
横浜国立大学教育人間科学部紀要. I, 教育科学 = Journal of the Faculty of Education and Human Sciences, Yokohama National University. The educational sciences 巻 17, p. 131-148, 発行日 2015-02-28 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13444611 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11311857 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Analyses of strategies and assessments for nurturing the students' performances in science learning | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 横浜国立大学教育人間科学部 |