WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "0b8c4b27-8f77-46ba-b2b2-3cd8485b26f2"}, "_deposit": {"created_by": 17, "id": "2000584", "owner": "17", "owners": [17], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "2000584"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:ynu.repo.nii.ac.jp:02000584", "sets": ["1713407365591"]}, "author_link": [], "control_number": "2000584", "item_6_biblio_info_8": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2024-03", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicIssueNumber": "3・4", "bibliographicNumberOfPages": "13", "bibliographicPageEnd": "65", "bibliographicPageStart": "53", "bibliographicVolumeNumber": "44", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "橫浜経営研究"}]}]}, "item_6_identifier_registration": {"attribute_name": "ID登録", "attribute_value_mlt": [{"subitem_identifier_reg_text": "10.18880/0002000584", "subitem_identifier_reg_type": "JaLC"}]}, "item_6_publisher_35": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "横浜経営学会"}]}, "item_6_source_id_11": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AN00246380", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_6_source_id_9": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "03891712", "subitem_source_identifier_type": "PISSN"}]}, "item_6_version_type_18": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85", "subitem_version_type": "VoR"}]}, "item_access_right": {"attribute_name": "アクセス権", "attribute_value_mlt": [{"subitem_access_right": "open access", "subitem_access_right_uri": "http://purl.org/coar/access_right/c_abf2"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorAffiliations": [{"affiliationNames": [{"affiliationName": "横浜国立大学大学院国際社会科学研究院", "affiliationNameLang": "ja"}]}], "creatorAlternatives": [{"creatorAlternative": "きみじま, みきこ", "creatorAlternativeLang": "ja-Kana"}], "creatorNames": [{"creatorName": "君島, 美葵子", "creatorNameLang": "ja"}]}, {"creatorAffiliations": [{"affiliationNames": [{"affiliationName": "熊本県立大学総合管理学部", "affiliationNameLang": "ja"}]}], "creatorAlternatives": [{"creatorAlternative": "もちづき, のぶゆき", "creatorAlternativeLang": "ja-Kana"}], "creatorNames": [{"creatorName": "望月, 信幸", "creatorNameLang": "ja"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_access", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2024-04-20"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "fileDate": [{"fileDateType": "Issued", "fileDateValue": "2024-03"}], "file_order": 0, "filename": "44-3.4_3.pdf", "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_note", "mimetype": "application/pdf", "size": 0, "url": {"label": "44-3.4_3.pdf", "objectType": "fulltext", "url": "https://ynu.repo.nii.ac.jp/record/2000584/files/44-3.4_3.pdf"}, "version_id": "7b82e734-fbf2-4a8d-9010-c5541c22ba27"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "BSC(Balanced Scorecard), 戦略マップ, 地域ブランド, ご当地キャラクター, まち・ひと・しごと創生総合戦略", "subitem_subject_language": "ja", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "\u003c論説\u003eキャラクターを通じた地域ブランド化に対するBSCの適用可能性 ──熊本県におけるくまモンの営業戦略から──", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "\u003c論説\u003eキャラクターを通じた地域ブランド化に対するBSCの適用可能性 ──熊本県におけるくまモンの営業戦略から──", "subitem_title_language": "ja"}]}, "item_type_id": "6", "owner": "17", "path": ["1713407365591"], "permalink_uri": "https://doi.org/10.18880/0002000584", "pubdate": {"attribute_name": "PubDate", "attribute_value": "2024-04-18"}, "publish_date": "2024-04-18", "publish_status": "0", "recid": "2000584", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["\u003c論説\u003eキャラクターを通じた地域ブランド化に対するBSCの適用可能性 ──熊本県におけるくまモンの営業戦略から──"], "weko_shared_id": -1}
<論説>キャラクターを通じた地域ブランド化に対するBSCの適用可能性 ──熊本県におけるくまモンの営業戦略から──
https://doi.org/10.18880/0002000584
https://doi.org/10.18880/0002000584e6f66793-f3e4-4779-b13b-b5d4b689807c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
44-3.4_3.pdf
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-04-18 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
タイトル | <論説>キャラクターを通じた地域ブランド化に対するBSCの適用可能性 ──熊本県におけるくまモンの営業戦略から── | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
主題 | BSC(Balanced Scorecard), 戦略マップ, 地域ブランド, ご当地キャラクター, まち・ひと・しごと創生総合戦略 | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||
ID登録 | 10.18880/0002000584 | |||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||||
著者 |
君島, 美葵子
× 君島, 美葵子
× 望月, 信幸
|
|||||||||||||
書誌情報 |
橫浜経営研究 巻 44, 号 3・4, p. 53-65, ページ数 13, 発行日 2024-03 |
|||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 03891712 | |||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AN00246380 | |||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 横浜経営学会 |