WEKO3
アイテム
<論説>キャラクターを通じた地域ブランド化に対するBSCの適用可能性 ──熊本県におけるくまモンの営業戦略から──
https://doi.org/10.18880/0002000584
https://doi.org/10.18880/0002000584e6f66793-f3e4-4779-b13b-b5d4b689807c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
44-3.4_3.pdf
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-04-18 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | <論説>キャラクターを通じた地域ブランド化に対するBSCの適用可能性 ──熊本県におけるくまモンの営業戦略から── | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | BSC(Balanced Scorecard), 戦略マップ, 地域ブランド, ご当地キャラクター, まち・ひと・しごと創生総合戦略 | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||
ID登録 | 10.18880/0002000584 | |||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||||
著者 |
君島, 美葵子
× 君島, 美葵子
× 望月, 信幸
|
|||||||||||||
書誌情報 |
ja : 橫浜経営研究 巻 44, 号 3・4, p. 53-65, ページ数 13, 発行日 2024-03 |
|||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 03891712 | |||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AN00246380 | |||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 横浜経営学会 | |||||||||||||
言語 | ja |