WEKO3
アイテム
【論文】メンタリングでの学習指導案の協働作成による教師教育の実践
https://doi.org/10.18880/0002000546
https://doi.org/10.18880/000200054688452210-0446-4004-9148-1bbaf1b8da63
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-03-25 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 【論文】メンタリングでの学習指導案の協働作成による教師教育の実践 | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | <Article>Practice of Teacher Training by Making Lesson Plan Collaboratively through Mentoring | |||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||
ID登録 | 10.18880/0002000546 | |||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||||
著者 |
尾澤, 知典
× 尾澤, 知典
× 脇本, 健弘
|
|||||||||||||
書誌情報 |
ja : 教育デザイン研究 en : Journal of education design 巻 15, 号 1, p. 1-10, ページ数 10, 発行日 2024-02 |
|||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 18847285 | |||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AA12465674 | |||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 横浜国立大学大学院 教育学研究科 | |||||||||||||
言語 | ja |