WEKO3
アイテム
【論文】演劇的手法による「クィアに読む実践」の試み ―吉田修一『Water』におけるアイデンティティを捉え直す―
https://doi.org/10.18880/0002000489
https://doi.org/10.18880/0002000489f78cecfa-0283-4d8d-bc34-715cea16ff98
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-03-25 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 【論文】演劇的手法による「クィアに読む実践」の試み ―吉田修一『Water』におけるアイデンティティを捉え直す― | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | <Article>Facilitating students'study of their reading practices through Drama: A trial practice of introducing "queer reading" in literature class | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.18880/0002000489 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
著者 |
吉沢夏音
× 吉沢夏音
|
|||||||||
書誌情報 |
ja : 教育デザイン研究 en : Journal of education design 巻 15, 号 1, p. 180-189, ページ数 10, 発行日 2024-02 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 18847285 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA12465674 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 横浜国立大学大学院 教育学研究科 | |||||||||
言語 | ja |