WEKO3
アイテム
理科学習におけるメタ認知・認知・情意の調整構造に関する研究
https://doi.org/10.18880/0002000293
https://doi.org/10.18880/0002000293aa1dc8c1-b09f-4ef6-b30a-3d7eca0a8975
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
7-1-28.pdf
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-03-08 | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | 理科学習におけるメタ認知・認知・情意の調整構造に関する研究 | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | A Study on Metacognitive, Cognitive, and Affective Coordination Structures in Science Learning | |||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||||||
ID登録 | 10.18880/0002000293 | |||||||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||||||||
著者 |
和田, 一郎
× 和田, 一郎
× 澤田, 大明
× 桝渕, 幸人
|
|||||||||||||||||
書誌情報 |
ja : 横浜国立大学教育学部紀要. I, 教育科学 en : Journal of the College of Education, Yokohama National University. The educational sciences 巻 7, p. 348-361, ページ数 14, 発行日 2024-02-29 |
|||||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||
収録物識別子 | 24339474 | |||||||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||
収録物識別子 | AA1206943X | |||||||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||
出版者 | 横浜国立大学教育学部 | |||||||||||||||||
言語 | ja |