WEKO3
アイテム
イタリアの学校と社会で推進される多様な学習者をつなぐ楽器演奏指導の方法と可能性―中学校音楽コースとインクルーシブ・オーケストラ“Esagramma”の取り組みを中心に―
https://doi.org/10.18880/0002000283
https://doi.org/10.18880/00020002837daa0fff-315b-4849-9340-bc5fb7e3d46b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-03-08 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | イタリアの学校と社会で推進される多様な学習者をつなぐ楽器演奏指導の方法と可能性―中学校音楽コースとインクルーシブ・オーケストラ“Esagramma”の取り組みを中心に― | |||||||||
タイトル | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
タイトル | Methods and Possibilities of Teaching Musical Instruments to Connect Diverse Learners in Italian Schools and Society ―Focusing on a Junior High School Music Course and the "Esagramma" Inclusive Orchestra― | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.18880/0002000283 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
著者 |
中嶋, 俊夫
× 中嶋, 俊夫
|
|||||||||
書誌情報 |
横浜国立大学教育学部紀要. I, 教育科学 Journal of the College of Education, Yokohama National University. The educational sciences 巻 7, p. 215-226, ページ数 12, 発行日 2024-02-29 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 24339474 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA1206943X | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 横浜国立大学教育学部 |