WEKO3
アイテム
学年進行に伴う学習者の保持する電気概念の一貫性の変化
https://doi.org/10.18880/00014925
https://doi.org/10.18880/00014925b415f43b-7813-44c0-aba8-a0895b27b7d4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-01-26 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 学年進行に伴う学習者の保持する電気概念の一貫性の変化 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.18880/00014925 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
平島, 由美子
× 平島, 由美子× 宮生, 彩子× 鈴木, 健介× 茂木, 達也 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 43679 | |||||
姓名 | HIRASHIMA, Yumiko | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 43680 | |||||
姓名 | MIYAO, Ayako | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 43681 | |||||
姓名 | SUZUKI, Kensuke | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 43682 | |||||
姓名 | MOGI, Tatsuya | |||||
書誌情報 |
教育デザイン研究 = Journal of education design 巻 14, 号 1, p. 149-158, 発行日 2023-01 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 18847285 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12465674 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Changes in the degree of coherence of students' concepts about electricity over the course of the grade | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 横浜国立大学大学院 教育学研究科 |