WEKO3
アイテム
持続可能なライフスタイルに向けた教育に関するユネスコチェアによる教材の検討―日本への受容と課題-
https://doi.org/10.18880/00014886
https://doi.org/10.18880/00014886e7c45076-352b-4a33-b31e-f4366cba60a0
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2022-02-08 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 持続可能なライフスタイルに向けた教育に関するユネスコチェアによる教材の検討―日本への受容と課題- | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| ID登録 | ||||||
| ID登録 | 10.18880/00014886 | |||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||
| 著者 |
松葉口, 玲子
× 松葉口, 玲子× 佐藤, 真久× 柿野, 成美× 渡部, 厚志× 源氏田, 尚子× 辰野, 美和× 庄司, 佳子× 奥西, 麻衣子× 岡部, 雅子 |
|||||
| 著者別名 | ||||||
| 姓名 | MATSUBAGUCHI, Reiko | |||||
| 著者別名 | ||||||
| 姓名 | SATO, Masahisa | |||||
| 著者別名 | ||||||
| 姓名 | KATKINO, Shigemi | |||||
| 著者別名 | ||||||
| 姓名 | WATABE, Atsushi | |||||
| 著者別名 | ||||||
| 姓名 | GENJIDA, Naoko | |||||
| 著者別名 | ||||||
| 姓名 | TATSUNO, Miwa | |||||
| 著者別名 | ||||||
| 姓名 | SHOJO, Yoshiko | |||||
| 著者別名 | ||||||
| 姓名 | OKUNISHI, Maiko | |||||
| 著者別名 | ||||||
| 姓名 | OKABE, Masako | |||||
| 著者所属 | ||||||
| 値 | 横浜国立大学 | |||||
| 著者所属 | ||||||
| 値 | 東京都市大学 | |||||
| 著者所属 | ||||||
| 値 | 法政大学大学院 | |||||
| 著者所属 | ||||||
| 値 | (公財)地球環境戦略研究機関 | |||||
| 著者所属 | ||||||
| 値 | (公財)地球環境戦略研究機関 | |||||
| 著者所属 | ||||||
| 値 | (公財)地球環境戦略研究機関 | |||||
| 著者所属 | ||||||
| 値 | (公財)消費者教育支援センター | |||||
| 著者所属 | ||||||
| 値 | (公財)消費者教育支援センター | |||||
| 著者所属 | ||||||
| 値 | お茶の水女子大学附属小学校 | |||||
| 書誌情報 |
教育デザイン研究 = Journal of education design 巻 14, 号 1, p. 1-9, 発行日 2023-01 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 18847285 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12465674 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| その他のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | Examination of teaching materials on Education for Sustainable Lifestyles developed by the UNESCO Chair: Acceptance in and challenges for Japan | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 横浜国立大学大学院 教育学研究科 | |||||