WEKO3
アイテム
小学校低学年における継続した「ほめ」がもたらす効果
https://doi.org/10.18880/00013554
https://doi.org/10.18880/00013554069b47fc-fdac-42b3-aa64-38f83a50f001
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-02-08 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 小学校低学年における継続した「ほめ」がもたらす効果 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.18880/00013554 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
椋田, 美穂
× 椋田, 美穂× 高野, 陽介× 泉, 真由子 |
|||||
著者別名 | ||||||
姓名 | MUKUTA, Miho | |||||
著者別名 | ||||||
姓名 | TAKANO, Yousuke | |||||
著者別名 | ||||||
姓名 | IZUMI, Mayuko | |||||
著者所属 | ||||||
横浜国立大学教育学研究科 | ||||||
著者所属 | ||||||
横浜国立大学教育学部 | ||||||
著者所属 | ||||||
横浜国立大学教育学研究科 | ||||||
書誌情報 |
教育デザイン研究 = Journal of education design 巻 12, 号 1, p. 172-181, 発行日 2021-01 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 18847285 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12465674 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Effects of continuous "praise" in the lower grades of elementary school | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 横浜国立大学大学院 教育学研究科 |