WEKO3
アイテム / 顧客接点としてのコールセンターに対する管理会計適用の一考察: 戦略的コールセンター・マネジメントに向けたインタビュー調査 / 37-1-13
37-1-13
ファイル | ライセンス |
---|---|
37-1-13.pdf (1.7 MB) sha256 60b73393ea71e9e8df99cb598e7b61b2891a0a3e1c1f08c812bf83d7ef1ae4f6 |
公開日 | 2017-02-16 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | 37-1-13.pdf | |||||
本文URL | https://ynu.repo.nii.ac.jp/record/7900/files/37-1-13.pdf | |||||
ラベル | 37-1-13.pdf | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 1.7 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|