WEKO3
アイテム
【論文】小学校の組織体制と指導・学びの関係性に関する実証的研究 − 大阪府小学生すくすくウォッチの分析 −
https://doi.org/10.18880/0002001646
https://doi.org/10.18880/00020016469e881e1d-993e-42cd-b80e-fbaf7efe92a7
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2025-03-19 | |||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||
| タイトル | 【論文】小学校の組織体制と指導・学びの関係性に関する実証的研究 − 大阪府小学生すくすくウォッチの分析 − | |||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| 言語 | ||||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
| ID登録 | ||||||||||||||
| ID登録 | 10.18880/0002001646 | |||||||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
| アクセス権 | ||||||||||||||
| アクセス権 | open access | |||||||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||||
| 著者 |
脇本, 健弘
× 脇本, 健弘
× 佐藤, 智文
× 坂本, 亘
× 平野, 智紀
|
|||||||||||||
| 内容記述 | ||||||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||||||
| 内容記述 | 謝 辞 本研究は令和5年度小学生すくすくウォッチ事業における分析ワーキングチームによって実施されたものである. 付 記 この論文は,脇本ら(2024)を発展させて執筆したものである. |
|||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| 書誌情報 |
教育デザイン研究 Journal of education design 巻 16, 号 1, p. 98-105, ページ数 8, 発行日 2025-02 |
|||||||||||||
| ISSN | ||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||
| 収録物識別子 | 18847285 | |||||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
| 収録物識別子 | AA12465674 | |||||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||||
| 出版者 | 横浜国立大学大学院 教育学研究科 | |||||||||||||