WEKO3
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市場セグメントにおける顧客関連原価の配分: 原価階層の議論を中心として
http://hdl.handle.net/10131/10479
http://hdl.handle.net/10131/10479fbd7c01b-2ef5-4b23-b191-39d0ee5fd64e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
36-1-9.pdf (1.3 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2017-02-16 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 市場セグメントにおける顧客関連原価の配分: 原価階層の議論を中心として | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
君島, 美葵子
× 君島, 美葵子 |
|||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 13213 | |||||
識別子Scheme | e-Rad | |||||
識別子URI | https://kaken.nii.ac.jp/ja/search/?qm=50645900 | |||||
識別子 | 50645900 | |||||
姓名 | キミジマ, ミキコ | |||||
著者別名 | ||||||
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識別子 | 13213 | |||||
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姓名 | Kimijima, Mikiko | |||||
著者所属 | ||||||
横浜国立大学大学院国際社会科学研究院准教授 | ||||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 市場セグメントにおける顧客関連原価の配分: 原価階層の議論を中心として | |||||
書誌情報 |
横浜経営研究 巻 36, 号 1, p. 133(133)-144(144), 発行日 2015-06 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 03891712 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00246380 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A study on the allocation of customer-related costs in the marketing segments: from a standpoint of cost hierarchies | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 横浜経営学会 |