WEKO3
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営業費に関する情報ニーズの拡張と営業費会計の変容: 注文獲得費の視点から
http://hdl.handle.net/10131/10429
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
33-4-7.pdf (2.0 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2017-02-16 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 営業費に関する情報ニーズの拡張と営業費会計の変容: 注文獲得費の視点から | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
君島, 美葵子
× 君島, 美葵子 |
|||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 31352 | |||||
姓名 | キミジマ, キミコ | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 13213 | |||||
識別子Scheme | e-Rad | |||||
識別子URI | https://kaken.nii.ac.jp/ja/search/?qm=50645900 | |||||
識別子 | 50645900 | |||||
姓名 | Kimijima, Mikiko | |||||
著者所属 | ||||||
神奈川大学経営学部助教 | ||||||
書誌情報 |
横浜経営研究 巻 33, 号 4, p. 105(631)-124(650), 発行日 2013-03 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 03891712 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00246380 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A study on the transformation of marketing cost accounting, adapted to expansion of information needs for marketing costs: from a standpoint of order-getting costs | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 横浜経営学会 |