WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "d49e3c74-28e0-4529-b2ab-9a3d47560f65"}, "_deposit": {"created_by": 3, "id": "2016", "owners": [3], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "2016"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:ynu.repo.nii.ac.jp:00002016", "sets": ["313"]}, "author_link": ["33244", "9981"], "item_6_alternative_title_21": {"attribute_name": "その他のタイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "How the authenticity of task affect learning process : A comparison between culinary school and practical cooking training class"}]}, "item_6_biblio_info_8": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2012-10-31", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicIssueNumber": "12", "bibliographicPageEnd": "78", "bibliographicPageStart": "63", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "横浜国立大学教育相談・支援総合センター研究論集"}]}]}, "item_6_description_17": {"attribute_name": "フォーマット", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "application/pdf", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_6_publisher_35": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "教育相談・支援総合センター"}]}, "item_6_source_id_11": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AA1205963X", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_6_source_id_9": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "13479784", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_6_text_4": {"attribute_name": "著者所属", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "横浜国立大学大学院教育学研究科"}, {"subitem_text_value": "横浜国立大学"}]}, "item_6_version_type_18": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85", "subitem_version_type": "VoR"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "平野, 泰行"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "9981", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "有元, 典文"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "33244", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}, {"nameIdentifier": "30255195", "nameIdentifierScheme": "e-Rad", "nameIdentifierURI": "https://kaken.nii.ac.jp/ja/search/?qm=30255195"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2016-09-15"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "12-1.pdf", "filesize": [{"value": "511.1 kB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 511100.0, "url": {"label": "12-1.pdf", "url": "https://ynu.repo.nii.ac.jp/record/2016/files/12-1.pdf"}, "version_id": "3604aa39-e1c5-4449-86f4-366e39993f8e"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "課題の実践性が学習過程に及ぼす影響 : 調理師専門学校と家庭科調理実習の比較から", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "課題の実践性が学習過程に及ぼす影響 : 調理師専門学校と家庭科調理実習の比較から"}]}, "item_type_id": "6", "owner": "3", "path": ["313"], "permalink_uri": "http://hdl.handle.net/10131/8252", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2013-02-21"}, "publish_date": "2013-02-21", "publish_status": "0", "recid": "2016", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["課題の実践性が学習過程に及ぼす影響 : 調理師専門学校と家庭科調理実習の比較から"], "weko_shared_id": 3}
課題の実践性が学習過程に及ぼす影響 : 調理師専門学校と家庭科調理実習の比較から
http://hdl.handle.net/10131/8252
http://hdl.handle.net/10131/8252ec8bb949-1d54-470f-bbc1-8184a89e29e3
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
12-1.pdf (511.1 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-02-21 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 課題の実践性が学習過程に及ぼす影響 : 調理師専門学校と家庭科調理実習の比較から | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
平野, 泰行
× 平野, 泰行× 有元, 典文 |
|||||
著者所属 | ||||||
横浜国立大学大学院教育学研究科 | ||||||
著者所属 | ||||||
横浜国立大学 | ||||||
書誌情報 |
横浜国立大学教育相談・支援総合センター研究論集 号 12, p. 63-78, 発行日 2012-10-31 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13479784 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA1205963X | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | How the authenticity of task affect learning process : A comparison between culinary school and practical cooking training class | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 教育相談・支援総合センター |