WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "235aecd3-4729-4f74-b20e-f791fcafc41a"}, "_deposit": {"created_by": 3, "id": "10898", "owners": [3], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "10898"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:ynu.repo.nii.ac.jp:00010898", "sets": ["946"]}, "author_link": ["38270", "38269", "38268", "38267"], "item_6_alternative_title_21": {"attribute_name": "その他のタイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "Comparison of Different Instructional Strategies to Create Active Learning in High School Mathematics―Through the Practice in the Introduction Period of Neriage Method and Jigsaw Method―"}]}, "item_6_biblio_info_8": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2021-01", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicIssueNumber": "1", "bibliographicPageEnd": "154", "bibliographicPageStart": "145", "bibliographicVolumeNumber": "12", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "教育デザイン研究 = Journal of education design"}]}]}, "item_6_full_name_3": {"attribute_name": "著者別名", "attribute_value_mlt": [{"nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "38269", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}], "names": [{"name": "SHIMA, Tomohiko"}]}, {"nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "38270", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}], "names": [{"name": "WATANABE, Yuki"}]}]}, "item_6_identifier_registration": {"attribute_name": "ID登録", "attribute_value_mlt": [{"subitem_identifier_reg_text": "10.18880/00013557", "subitem_identifier_reg_type": "JaLC"}]}, "item_6_publisher_35": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "横浜国立大学大学院 教育学研究科"}]}, "item_6_source_id_11": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AA12465674 ", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_6_source_id_9": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "18847285", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_6_text_4": {"attribute_name": "著者所属", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "神奈川学園中学高等学校"}, {"subitem_text_value": "東京理科大学 教育支援機構 教職教育センター"}]}, "item_6_version_type_18": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85", "subitem_version_type": "VoR"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "島, 智彦"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "38267", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "渡辺, 雄貴"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "38268", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2021-02-08"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "12-1-16.pdf", "filesize": [{"value": "594.6 kB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 594600.0, "url": {"label": "12-1-16.pdf", "url": "https://ynu.repo.nii.ac.jp/record/10898/files/12-1-16.pdf"}, "version_id": "430c424d-dce6-4a39-b9fb-72425e4d14a9"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "高校数学においてアクティブラーニングを意図した異なる指導方略の比較―練り上げとジグソー法の導入期における実践を通して―", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "高校数学においてアクティブラーニングを意図した異なる指導方略の比較―練り上げとジグソー法の導入期における実践を通して―"}]}, "item_type_id": "6", "owner": "3", "path": ["946"], "permalink_uri": "https://doi.org/10.18880/00013557", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2021-02-08"}, "publish_date": "2021-02-08", "publish_status": "0", "recid": "10898", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["高校数学においてアクティブラーニングを意図した異なる指導方略の比較―練り上げとジグソー法の導入期における実践を通して―"], "weko_shared_id": -1}
高校数学においてアクティブラーニングを意図した異なる指導方略の比較―練り上げとジグソー法の導入期における実践を通して―
https://doi.org/10.18880/00013557
https://doi.org/10.18880/00013557717991e0-70dd-40d5-bb6c-53de07efe114
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
12-1-16.pdf (594.6 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-02-08 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 高校数学においてアクティブラーニングを意図した異なる指導方略の比較―練り上げとジグソー法の導入期における実践を通して― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.18880/00013557 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
島, 智彦
× 島, 智彦× 渡辺, 雄貴 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 38269 | |||||
姓名 | SHIMA, Tomohiko | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 38270 | |||||
姓名 | WATANABE, Yuki | |||||
著者所属 | ||||||
神奈川学園中学高等学校 | ||||||
著者所属 | ||||||
東京理科大学 教育支援機構 教職教育センター | ||||||
書誌情報 |
教育デザイン研究 = Journal of education design 巻 12, 号 1, p. 145-154, 発行日 2021-01 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 18847285 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12465674 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Comparison of Different Instructional Strategies to Create Active Learning in High School Mathematics―Through the Practice in the Introduction Period of Neriage Method and Jigsaw Method― | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 横浜国立大学大学院 教育学研究科 |