WEKO3
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営業費会計に対する『レレバンス・ロスト』の貢献
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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kimijima03.pdf (656.8 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2018-06-28 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | 営業費会計に対する『レレバンス・ロスト』の貢献 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
君島, 美葵子
× 君島, 美葵子 |
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著者所属 | ||||||
神奈川大学経営学部助教 | ||||||
書誌情報 |
国際経営論集 巻 47, p. 87-97, 発行日 2014-03-31 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 09157611 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10153220 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A Study on Contributions of "Relevance Lost" to Accounting for Marketing Cost | |||||
言語 | en | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 神奈川大学経営学部 |